人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし~kie-kie~

kiekiekk.exblog.jp
ブログトップ

新作あれこれ♪

何も考えず作りたいもの楽しいものを作ってたら色々アイテム増えました~。

バンダナスタイ。
新作あれこれ♪_c0308404_14545204.jpg
コットン100%、リバーシブル(中パイル地入り)。春らしい新柄色々です。久しぶりに柄の生地を扱うのでテンション上がりました♪

アクセサリー。
新作あれこれ♪_c0308404_14551533.jpg
ゴールドアクセサリー熱も今だ覚めやらず。次から次へ夜な夜な作っています。気づくと品数豊富に(^^)

キッズウェア。
新作あれこれ♪_c0308404_14553325.jpg
スモック/120、カボチャパンツ/130。コットンリネンゾウ柄。
新作あれこれ♪_c0308404_14555179.jpg
スモック/100、カボチャパンツ/100。コットンリネンキリン柄。

キッズウェアのツーピース、セットアップって抜群に可愛い ♡♡涼しいし動きやすいし言うことなしです。

こちらはサンプルですが今後同じ型でどんどん制作していく予定です。

こちらも新作。
新作あれこれ♪_c0308404_14560888.jpg
エプロンワンピース(レディース/S )、ギャザーワンピース(キッズ/85~90)。親子でお揃いも可愛い ♡ペアルックを見るとほのぼのします。

過ごしやすいこの季節を十分楽しみましょ~(*´∀`)♪


by kie-kie100 | 2016-04-08 14:54 |