人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし~kie-kie~

kiekiekk.exblog.jp
ブログトップ

新作☆2014A/W③

前ページから、

着るとこんな感じです~☆
新作☆2014A/W③_c0308404_1635152.jpg

小花柄のコーデュロイワンピース☆袖口ゴムはなにかと便利です♪後ろボタンあきなので脱ぎ着も楽チン!袖が無地なので可愛すぎず着ていただけます。(モデル90着用/身長85cm)

新作☆2014A/W③_c0308404_1692423.jpg
長袖スモックワンピース☆この生地かわいいです ♡袖がビビットで元気100倍!Wガーゼなので洗うたびにやわらかくなります。冬は下にタートルネック着ると温かいですよ♪
レギンス☆のびのいい生地なので締め付けもなくお腹にやさしいです☆(モデル120~130着用/身長105cm)

新作☆2014A/W③_c0308404_16195740.jpg
長袖スモック☆キノコ好きにはたまりません ♡色がなくなりがちな冬に明るい配色の1枚いかがですか!毎日楽しく過ごせます♪
ギャザースカート☆冬は下にタイツやらレギンスはくのでスカートもありかなと!スモック&スカートのボリューム満点の組み合わせもkidsならではでかわいいです♪(モデル90着用/身長85cm)

前ページで紹介忘れました…

新作☆2014A/W③_c0308404_16291277.jpg
*長袖ワンピース size…110綿100% コーデュロイ
普段120、130を着てるモデルなので袖が九分丈くらいです。両肩ボタンあき。花柄着るとテンション上がるのはおばちゃんもお子ちゃまも一緒ですねw

風邪がじわじわシーズン突入ですね。温かくしておすごしください~(*^O^*)
by kie-kie100 | 2014-11-12 16:38 |