人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし~kie-kie~

kiekiekk.exblog.jp
ブログトップ

オーダーパンツ素敵着こなし☆

こんにちは。

最近腰がめきめきいってます。。
伸ばしたり曲げたりご機嫌伺い中ですorz

昨日、Rちゃんがワイドパンツの受け取りにいらしてくれました♪

何着めかのリピートオーダーで嬉しいかぎりです(o^^o)ありがとうございます♡

以前オーダーしていただいたパンツを素敵に履いてらしたのでパチリ
オーダーパンツ素敵着こなし☆_c0308404_17225293.jpg

オーダーパンツ素敵着こなし☆_c0308404_17225126.jpg
個性的な柄がすっかりRちゃん仕様に♪

製作したものが着てる人に馴染んで一緒になってる姿を見られて嵐のような日でしたがハッピーデイに♡

お仕事先の素敵なおみやもいただきました!ありがとうね~

ホーリーバジルソルト(…だったかな(^_^;))で春野菜パスタ作りました。野菜がはんぱなくおいしかったです♪
オーダーパンツ素敵着こなし☆_c0308404_17282370.jpg


Rちゃんありがとうございました(^^)/
by kie-kie100 | 2014-04-30 17:37 | オーダー