人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし~kie-kie~

kiekiekk.exblog.jp
ブログトップ

春といえば…

こんにちは。

長年おつきあいの花粉症。。。マクロビを取り入れた生活を始めて1年半くらいですが、ずいぶんと症状が軽くなりました♪

以前は両鼻詰まって寝られず。。春といえばただただ辛いだけの季節でした。。。

草花の芽吹き、空気の香りの違い、春の足音の早いこと早いこと
それを感じられる喜び♪♪

しみじみと春を体感楽しんでおります(*^^*)

ただ目をこする習慣が残ってて先日こすりすぎて目の中に水ぶくれのような膜が(◎-◎;)

気をつけよー!!!と思っても気がつくのはこすり始めた後で。。

なんだかなぁー…と
目薬もなぁー……と

マスカラをつけることにしました(*^ー゚)普段はno メイクなのでマスカラのお出掛け感かこすらずに1日すごせます♪

意識*無意識…難しいことはわかりませんが目をこすらず身だしなみも小綺麗になり一石二鳥ですw

まだまだ散り際葉桜まで楽しみです(^o^)♪
春といえば…_c0308404_1637159.jpg

by kie-kie100 | 2014-04-04 16:38 |