人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし~kie-kie~

kiekiekk.exblog.jp
ブログトップ

ヘアバンド☆

おはようございます~。

昨日から原付移動にジャンバー
(アイテムの名前分からず…(~。~;)?)
を着るようになりました。

この寒過ぎないのに防寒着を着られる余裕な感じ
あ~やっぱりこの季節が一番好きです♪

さてさて、
ミシンの修理中というgood timingでご注文いただいたヘアバンド☆

チクチク作業に没頭ー♪

こんな仕上がりです!
紅茶の絞り染め&刺繍のリバーシブル
こちら染め側
ヘアバンド☆_c0308404_743139.jpg

冬には雪もふる所に住んでるCちゃん。
耳まですっぽり防寒対策も万全w
とってもお似合い(o^^o)♪

こちら刺繍側
ヘアバンド☆_c0308404_7141317.jpg

雰囲気ががらりと変わり
モデルも変わり…w
ロングヘアでもいけますし
幅狭に調整してもいけますし…w

Wガーゼでやわらかあったかです(^O^)☆


続いて、
よもぎの絞り染め&古着物のリバーシブル
こちら染め側
ヘアバンド☆_c0308404_747342.jpg
ヘアバンド☆_c0308404_7221991.jpg
さきほどのより幅狭め
絞りの周辺に刺繍してあります


ヘアバンド☆1度はまるとこのラクチンさに抜け出せません(笑)
どんなにボサボサな朝でもそれなりに(^^)


Cちゃん、モデルやってくれてありがとう~♪
by kie-kie100 | 2013-09-11 08:09 |